市P連ソフトバレー大会開催!

夏の暑さがまだまだ残る、令和6年9月15日(日)に「令和6年度尾道市PTA連合会親睦ソフトバレーボール大会」がびんご運動公園メインアリーナにて開催されました!

当日は「勝ちに行きたいぜ!」のガチリーグと「楽しくワイワイ!」のエンジョイリーグに分かれ、ガチリーグ41チーム、エンジョイリーグ20チームと、参加者総数650人を超える選手が集まり、それぞれのリーグで歓声と笑顔に包まれながら、親睦を深めてくださいました。

昨年度から「エンジョイリーグ」を創設したことで、いままで参加しづらかった、児童や生徒、未経験の保護者や先生も参加できる大会となりました。

このソフトバレー大会を通じて、保護者や先生など、たくさんの交流が生まれたのではないかと思っております。是非今回の繋がりをPTA活動へのきっかけとし、未来の子どもたちの笑顔のためへの活動へと輪を広げてくだされば幸いです。

参加してくださった皆様、ありがとうございました!